天国からの手紙

愛よ届け

熊本県の女性より 息子へ

2020年02月24日 14時56分19秒 | 天国からの手紙

故人からのメッセージです

                            

私は熊本県に住んでいました

歳は67歳、女性です

死因は交通事故

夜間に横断中の事故でした

 

突然でしたので家族にお別れを言う暇もなく幕を閉じてしまったので

最後の挨拶に来ました

 

息子へ

 

戸惑わせて驚かせてすまなかったね

急いで帰ろうかと思い慌ててしまった

何もかもが裏目に出たね・・

まあ、過ぎ去ってしまったことは致し方ないけども、後悔しています

出来れば普通に逝きたかった 迷惑かけました

今思うのは片付けてない事とか、明日用の材料が無駄にしてしまったなとか

他愛もない事、ということは、私は憂うことが無く生きて来れたということ

貴方がしっかりと生きていてくれるから、安心して生きて来れました

孫達にも逢わせて貰え、後継者にもなってくれて有り難いと思っています

いい事ばかりだったわ

辛いことも困難なことも全てがね

いい人生でした、ありがとう

 

これからの貴方の生き方を、楽しく見守らせてもらうわ

命ある限り、精一杯、思う様に人生を歩めますように。

 

                              母より

                                2019年8月末 没

                                2020年2月24日 記

                              

 

 

 

☆お読み下さった方へ

      

このマーク内の紫文字は故人からのメッセージです

      

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿