ひじき魂

黒パグひじきの奮闘記。

ふぅ~

2006-07-25 22:48:38 | Weblog
今日は、阪神を応援しに名古屋ドームへ

どれにしよっかなぁ~

これはすべてすたぱぐ君のもの
うきうきしながら、今日の戦闘服を選んでます

試合開始

猛虎魂は…どこえやら
ぼろ負け道まっしぐらつまんないんで、途中退散

ひじきのプレゼントを買いに、名古屋ドーム前のイオンへ

明日はひじきの誕生日2歳になりま~す

ペットショップ到着で…ちと寄り道


黒ぱぐの赤ちゃん…かわいい


やっやばいすたぱぐ君がメロメロだ

これ以上いるとまずいと感じたすたぱぐ&ひじきんは…
退散退散
目的は、ひじきのプレゼントですぞ~

じゃ~ん


中身は

わんこ用ケーキ

「ひじき、ケーキに右往左往」ご覧くださ~い


ではでは、阪神も7対2で負けたんでもう寝ま~す

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気のせいか (じぇに)
2006-07-26 21:09:09
前もこんなコメントを書いた気がするが・・・

ひじきんが、阪神戦を応援に行って『勝ったじょ~』

って話を聞いたことがないような・・・



それにしても、ひじきおたおめ

今年も健康に気をつけて、アスリートパグ街道を突っ走ってください

返信する
あかんなぁ! (はむさむ)
2006-07-26 22:50:49
昨日、夜に窓を少し開けてたら「うぉぉ!」という低い声が聞こえてきました。「あ、負けたな」ってTV見て無くてもすぐわかりました。だから井川に投げさせたらあかんって!!それに今日関西のニュースで「名古屋のコアな阪神ファン」特集してましたよ。ひじきんさん・すたぱぐさん写ってないかずっと凝視してしまいました。(会ってないからわかるわけないやん!)

ひじきちゃん、お誕生日おめでとう!!2年前の今頃はもう生まれてたのかな?これからも健康で素敵な1年を送ってね♪
返信する
いよいよ (ずま)
2006-07-27 09:00:50
ひじきんも立多頭飼いの仲間入り
返信する
じぇに様へ (ひじきん)
2006-07-27 17:29:14
かなり勝率低いっすよ~

すたぱぐ君と原因を話し合った結果、ひじきの怨念という結論に達しました

2歳になってもひじきのアスリートぶりは健在だぜ~

返信する
はむさむ様へ (ひじきん)
2006-07-27 17:53:42
去年、阪神百貨店の阪神グッズ売り場に行った時、井川のわんこ用ユニフォーム背番号29ばかり売れ残ってました

やはり、すたぱぐ君買わず

すたぱぐ君は、濱ちゃんと球児がお気に入りみたい

名古屋の阪神ファン特集我が家はインタビューされてませんぞ~

次回必ず(次回があるのきゃ

おかげ様で、ひじき無事2歳の誕生日を迎えることができました

今後ともよろぴこ

返信する
ずま様へ (ひじきん)
2006-07-27 17:57:25
すたぱぐ君がかなりやばかったぞ~

でも、ひじきがやきもち焼きそう

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。