ひじき魂

黒パグひじきの奮闘記。

ハッピーウエディング!

2006-07-23 17:35:38 | Weblog
昨日、友達の結婚式へ

その間、ひじきはお留守番

いい子で待っててよ~ん


おめでと~
ようこそこちらの世界へ
今日がいばらの道への入り口だぞ~うっしし

ひじき夫妻は立会人に任命され、無事任務完了
(誓いの後に名前を書くだけなんですけど

さあ披露宴の始まりどえ~す
しこたま飲んだるで~

披露宴も後半にさしかかり、ケーキビュッフェへ

すたぱぐ君、やる気マンマンです
(もととったるでぇ~

ひじきんも…

遠慮なく2皿

では、みんなで記念撮影はいチーズ

お幸せに

2次会も終わり、時刻は11時…

ひじき~

ばかやろ~何時だと思っとんじゃ~


腹減った~
背中とお腹がくっつくぞ~

はいただいまお食事の用意をさせて頂きます

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長時間の・・・ (ミホ)
2006-07-23 20:22:58
お留守番なら、ひじきちゃんをメル家があずかりましたのに~

何が起こるかわからないけどね~
返信する
おぉ (じぇに)
2006-07-23 20:44:24
お色気ドレスじゃねーか

それにしても、デザート食い杉

上半身には見えないところに肉がついても知らないからね~

キミも今日から、じぇに側の人間だ

返信する
あ、 (じぇに)
2006-07-23 20:45:10
言い忘れた・・・



胸、カポカポやな

返信する
うおぉ (は・ぐっさん家)
2006-07-23 21:43:04
さすがに今回はお散歩スタイルではないのね

すねたひじきが可愛すぎる~

@まま
返信する
結婚式行く前に (まろここ)
2006-07-23 22:59:43
美容院行ったでしょ~?

今日髪の雰囲気違ったもん。

ドレスの下はジーンズはいてるんだよね?

ひじきは後1時間遅かったら野生に戻ってたね。
返信する
うわっ! (きー)
2006-07-23 23:54:09
ドレス着てるやん!

生で見たら噴出しちゃうかも

そそ、じぇにさんの言うとおり、

胸かぽかぽ(≧m≦)
返信する
ミホ様へ (ひじきん)
2006-07-24 15:06:22
うちの娘は…なにを仕出かすかわからんからな~

ひじきを迎えにいったら、「お守りは今回限りで」って言われそう
返信する
じぇに様へ (ひじきん)
2006-07-24 15:18:09
さすがのひじきんも、結婚式に散歩着は着れませんぞ~

見えない所の肉すでについてますから(脂肪肝だし

この日は…お乳を押入れの奥の奥にしまってきたんです

返信する
は・ぐっさん家様へ (ひじきん)
2006-07-24 15:35:36
さすがに、ジャージ姿&寝癖頭(ひじきんのいつもの散歩スタイル)では行けませんでした

ひじきさんは…すねるを通り越して



玄関を開けた途端、

「早くゲージから出せ~」とドッタンバッタンでした

返信する
まろここ様へ (ひじきん)
2006-07-24 15:47:40
最近、ちっと髪型を変えてるんだ~

後ろを少し伸ばそうかと

しかし…だいぶうざくなってきて

我慢しきれず切ってまいそう

ドレスの下にジーンズはいてね~ぞ~

はいているのは、デカパンさ

ひじきは…すでに野生化してました

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。