ひじき魂

黒パグひじきの奮闘記。

ゴールデンウィーク②

2010-05-06 12:04:14 | Weblog
我が家の3連休も昨日で終わり、

休み疲れを抱えつつ、ダラ~と過ごしております

ではでは、連休2日目の様子


4日


海へ


最近お耳がデリケートなのが判明したひじき、
「すたぱぐ君とひじきのスパルタ水泳教室」は中止とさせて頂きます


セ~フ




これが海の一番の楽しみかな


獲れたてのさばがあるということで、お造りいただきました


海の幸を満喫して、浜辺をぷらぷら散歩してたら、

偶然にもドッグカフェ発見!お茶でもしてこっかと♪


ラ・コーダさん。ドッグラン付き


かぼちゃパン片手に、ひじきの究極のベストショットを狙うすたぱぐ君



お茶だけって言ってたのに…


な~に注文しとるだボケ~

おやつ♪おやつ♪ケーキなんかより絶対カロリー少ないから


だって…。


そなの

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みひろ)
2010-05-11 16:03:18
ひじきんサン宅も海行ったんですね
ひじきチャンのお耳大丈夫ですか?
奏食欲あるからいいとは思うけど・・
くしゃみをよくしてます
海で泳いだからかしら

やっぱり海に行ったら海鮮食べないとダメですよね
ネタが大きくて幸せ~
返信する
みひろ様へ (ひじきん)
2010-05-12 16:44:25
みひろちゃん達も海行ったんだ~!
かなで泳げるのすげ~
ひじきのお耳はもうツルツルになったよ~
かなで風邪ひいちゃったか~
ひじきもこの前ゴホゴホしてたけど、いつのまにか治っちゃった
かなでも早く良くなるといいね
やっぱ海といったらお魚よね
肉好き旦那君にはちと物足りないかな!?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。