ひじき魂

黒パグひじきの奮闘記。

二人きりの誕生会

2006-07-26 13:20:02 | Weblog
ハッピーバースデー
ひじき~

今日は、一年に一度のメインイベント
ひじき2歳の誕生日です

そんな重大な日なのですが…
すたぱぐ君、お仕事のお付き合いのため参加できず
しゃぶしゃぶを食べに行くそうな

「ノーパンしゃぶしゃぶじゃないからね~」 Byすたぱぐ
古い

そんなすたぱぐ君、誕生会に参加できないことに相当な罪悪感を感じているようで、

ひじきに猛プレゼント攻撃

この前のお休みに購入。
     

昨日…名古屋ドーム前のイオンで購入。
(ひじきんにも買ってくれ~

ひじき~どうする~許したる~


ゆるさん

まあまあ許したってちょ~

ひじきんからのプレゼントTheケーキもどき

…。


なんだかねぇ~

ではでは秘密兵器登場

じゃじゃじゃじゃ~ん

きーやんからのプレゼントだよ~
でも、もったいなくってまだあげれましぇ~ん
すたぱぐ君にも見せたいんで


なに


はよ食わせてけろ


きーやんどうもありがとう
ひじきん感謝感激っす

はむさむさ~ん、ひじきの浴衣姿どうでした
ハンサムく~んひじきを夏祭りデートに誘ってちょ~

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~ (あんころりん)
2006-07-26 23:40:33
ひじきちゃん2歳のお誕生日おめでとう~~

沢山プレゼントを貰って良かったね

浴衣めっちゃ似合ってるよ

ひじきんさんのケーキもどきもナイス

ひじきちゃん!これからもパワフルなひじきちゃんで皆を振り回して・・・おっと失礼皆を明るく元気にしてあげてね

ひじきんさん、これからもご家族でいい思い出を沢山作って下さいね
返信する
浴衣姿 (ずま)
2006-07-27 08:56:45
可愛い~きー作のパンも可愛いひじきパン
返信する
おめでと~ (ミホ)
2006-07-27 09:46:49
ひじきちゃん、おめでと~

ひじきんの作ったのケーキ??

返信する
あんころりん様へ (ひじきん)
2006-07-27 18:11:36
ありがとうございま~す

ひじきは食べ物のプレゼントが一番いいみたいですが

ひじきん作「ケーキもどき!」かなり喜んでましたよ~

(腹に入ればなんでもいんだよ~Byひじき)

これからも、ひじきにブルンブルン振り回されながら、楽しい毎日を過ごして行きたいと思いま~す

「覚悟しろよ!」Byひじき。

返信する
は・ぐっさん家合唱団 (は・ぐっさん家)
2006-07-27 18:12:34
ハッピーバースデー トゥー ユー

ハッピーバースデー トゥー ユー

ハッピーバースデー ディア ヒジキー

ハッピーバースデー トゥー ユー

おめでとう
返信する
ずま様へ (ひじきん)
2006-07-27 18:17:36
浴衣を着せるの一苦労だよ~

暴れまわるからなかなかリボンが結べましぇ~ん

ズー&マロはすんなり着せれた

きーのひじきパンめっちゃかわいいよね~

お味は青ノリ風味かな

返信する
ミホ様へ (ひじきん)
2006-07-27 18:20:27
どうもで~す

正真正銘ケーキだよ~

ろうそくも2本立ってるでしょ

返信する
は・ぐっさん家合唱団様へ (ひじきん)
2006-07-27 18:25:15
ハッピーバースデーソングまで歌って頂いて

ありがと~

これからもうちのやんちゃ娘をよろぴこ

返信する
はじめまして。 (伊予のたそがれ)
2006-07-27 20:57:19
今晩は

はじめまして、HPに来ていただきありがとうございました。

おやつ防衛隊に入隊の希望をして頂き、ありがとうございました。

迷彩の生地が無いんです。

一度ひじきちゃんの頭の幅を計ってみてください。

生地無しの土台だけでしたら作ります。

「いま13cmの生地なしヘルメットでしたら、手持ちがあります。」
返信する
伊予のたそがれ様へ (ひじきん)
2006-07-27 21:42:45
ようこそひじき魂へ

遊びに来てくれてありがとーです!

迷彩の生地ですか~

我が家にもないんで、一度布屋さんに見にいってみます

ひじきの頭の幅は、12cm弱ぐらいです。

(定規を近づけると暴れだしてしまって、大変でした

また、遊びに来てくださ~い
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。