ひじき魂

黒パグひじきの奮闘記。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バーちゃん)
2010-07-08 16:48:38
ウチの近所では 「可愛い」 と 言われます 
でも「この子はブルドック?」って 言われた事も・・・
いいの 
パグの魅力は パグ飼いが分かってれば 
返信する
Unknown (ぐぅぼんこ)
2010-07-08 20:06:20
どこがへん
ちっとも変じゃないよっ。
って思っているのはパグ大好きな人だけねー。
この魅力がわからないなんて、まだまだ子供ねん
渋い大人になりなさーい
返信する
まいど!! ()
2010-07-09 00:57:32
お久しゅうございます!!

暑い日が続いておりますが、お身体変わりないですかゃ?


っかし、そんなん言わはりまんの!?最近のガキは・・・


我が家も言われた事ありやすよ
しかし、わしは大人ですからそのくそガキには大人の対応をさせて頂きやしたさ
「貴様の方がぶさいくじゃっ!!」とね!(`З´ゞ

言われたら言い返す、やられたらやり返す・・・これ、わしのモットーアルネ!!
返信する
バーちゃん様へ (ひじきん)
2010-07-09 06:53:23
うちもうちも~!
カワイイ~とも言われたことありますぞ~
ここで競り合ってどうするって
ブルドッグはまだかわいいほうですよね~
ブタ!とかありますから
そうそう、パグ最高~
返信する
ぐぅぼんこ様へ (ひじきん)
2010-07-09 07:01:36
そうそうお子ちゃまにはちょっと難しかったかな~
パグの魅力を理解するのは
それよりもなによりも、
その子供の言動に固まるお母さんがおかしくておかしくて
私と目を合わせないように下向いて通り過ぎて行かれました~

返信する
勉様へ (ひじきん)
2010-07-09 07:12:52
おひさしぶりぶり~
はい、この暑さにわが家3匹!?じめ~としとります
やっぱりみんな経験済みなのね。
パグ主には避けて通れない道だ~

あっうちのデカパグも勉さんと同じ…
大人の対応するだろうな

返信する
Unknown (りー)
2010-07-09 16:40:33
 超お久しぶりです~♪いつもブログよんでますよ~(^^)v

 わかるわかる~その気持ち!犬って解ってもらえただけまだましかも。
 しし丸も散歩させてると昔は可愛くないとか不細工とか日常茶飯事でしたよ(^-^)
 
 今はだいぶパグってわかってもらえるようになりましたけど♪
 
 この間久々に言われたのが、犬関係の講習にいったらパグってなんですか?って聞かれたし~(^^ゞ

 もーーーなんていわれるのも慣れましたけどね☆
返信する
りー様へ (ひじきん)
2010-07-10 06:43:41
おひさしブリブリです~
そうそう、犬にたどり着くまでが一苦労
最近はテレビのCMとかでもよくパグちゃん出てるからね~♪(パグブーム!?)
「パグってなんですか」…(爆)
あまりに唐突な質問過ぎて
パグです。としか答えようが
返信する
どもです~♪ (まりりん)
2010-07-13 02:59:24
もちろん家も不細工・変は日常

この間はお散歩中ウコするのに高速でグルグル回ってたら

「この子・・・頭おかしいの

って・・・

もちろん竜介はそのオバサンの足元に立派なブツを生みましたけど
返信する
まりりん様へ (ひじきん)
2010-07-13 07:27:07
頭おかしいのはないよね~!
んでも竜介の高速回転想像するだけで、
笑みがこぼれてきますよ

んで…

やったったのね竜介。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。