I n f o m a t i o n

コメント ( 4 ) | Trackback ( 1 )

2007年12月9日 みんなに愛されたもも は お星様になりました

 2001年2月5日 滋賀県のブリーダーさんで生まれたももは翌月、奈良市の我が家へやって来ました。
 みんなにいっぱい愛されて、みんなをいっぱい愛してくれたのに
 2007年12月9日 6歳10ヵ月の短すぎる生涯を終え、お星様になってしまいました・・・
 ありがとう。 もも ・・・・
 


                                          2007年1月18日 15時53分 撮影
コメント ( 12 ) | Trackback ( 0 )

もも 安らかに ここに 眠る

 午前1時 今日はベッドのすぐ横で 


 午後1時 最後の   

 番犬頑張った玄関


 洗濯物を干し終わるのを待っていた場所


  帰りに寛いでいた場所


  をいっぱいした場所




                      大ちゃんも お見送り 
 

 いっぱい  蹴り     をした場所
 



 じーっと遠く ( ちーこちゃんと逢った針テラスの方向 ) を見つめていた場所




 いっぱいお出迎え    した大好きなママに抱かれて・・・




 興味深そうに近づいて行った場所


 ここもいっぱい  蹴り     をした場所






 いつもの場所


  行き帰りに  や 立ち止まっていた場所




 2階へ行く廊下
 

 午後2時 お別れの準備


 皆さんからいただいたメッセージもしっかり入れています


 もものお墓に置く為に買ったパグが届きました。



 『 ももにあまり似てないけど、これ置くからね 』


 ももが大好きだった ぬいぐるみ・ロープ・ジャーキー・アキレス
 ガム・骨っこ・チーズケーキ・ヨーグルトを一緒に入れてお別れしました


 午後3時 自作した木棺の中へ


 午後3時半 父親が作った竹と木の囲い・墓標に
 ママが字を書いて、母親が周りに花を植えてお墓ができました


  が降り出したのでいつものカッパを・・・




 

  のすぐ横です





 
 6歳10ヶ月で お星様になった ももは家族みんなにいっぱい幸せをくれました。
そしてブログを通して沢山の人に幸せを届けてくれました。

ブログを見ていただいた皆様、メッセージをいただいた皆様、
本当にありがとうございました。

ももちゃん、ありがとう  安らかに眠ってね・・・ 
コメント ( 15 ) | Trackback ( 0 )

明日お別れだから、いつものように・・・

 午前10時 大好きなベッドの上で 




 午後6時過ぎ 最後のお出迎え      


 
 明日の午後、いつもの  コース ピンクの○の所にお墓を作って
 お別れします。

 昨日、ももへいただいたメッセージもプリントして一緒に棺に入れます。
 皆さんに愛されてた もも、きっと尻尾をいっぱい振って喜んでくれると思います 



 今年 4月7日


 9月27日


 10月11日


 10月29日
コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )

『 ごめんね、ももちゃん。ありがとう。』 おやすみ ・ ・ ・

 8日 午前7時半 


 午前8時 前  




 午後11時半 過ぎ  








 9日 午前1時 




 午前7時半 






       



 午前9時40分 


 午前9時50分 なかなか調子が良くならないので違う病院へ 







 午前10時過ぎ 病院へ向かう車の中で
 ももは お星様になりました・・・・


 病院で心臓マッサージを受けましたがダメでした。

 ぶうちゃんに会ってお別れ・・・










 ぶうちゃんとお別れ    



 ごめんね、ももちゃん。 6年間ありがとう。 おやすみ ・・・
コメント ( 13 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ