ひじき魂

黒パグひじきの奮闘記。

ひじきパン完食!

2006-07-27 20:53:00 | Weblog
昨日、きーやんに頂いたひじきパン(ずまが命名

すたぱぐ君帰宅後、さっそく贈呈することに

なんじゃこりゃ!?ご覧くださ~い
画像に一部お見苦しい点がありましたこと深くお詫びいたします




うめぇ~
必死に喰らいつき…顔が怖いっす


食ったど~

きーやんまた作ってちょ~

(ひじきんが作れ Byきー)

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たど~ (はむさむ)
2006-07-27 22:22:23
ひじきちゃんの浴衣やっぱり思った通りめっちゃかわいいですやん

シースルーの帯がとってもキュートで似合ってます!ひじきちゃんとハンサムとが浴衣デートしてる妄想で今日1日を過ごしてしまいました。

パンの画像・・・というより食べてる我がコの動画や写真撮るのってむずかしいですよね。ひじきんさんが苦労しながら撮ってるのがすごくわかりました。

で、すたぱぐさん帰宅直後まるわかりですひでチコも全く同じなの。夏の写真は

奴のパンツと毛むくじゃらの足が写って、記事がつくり難いー!
返信する
いつのまにか (まろここ)
2006-07-27 22:56:14
更新してあった。 食っちまったのね。

ゴマが朝方のオカマのヒゲみたい。 

のらくろみたいだな~って思ったらひじきも黒いし

あのケーキもどきは幼稚園児の工作きゃ?
返信する
そうそう (まろここ)
2006-07-27 23:50:05
ひじきの写真のアングルがいいよ。

アングルがね

韓国にアン・グルさんって人がいるんだよ
返信する
まったく・・・ (じぇに)
2006-07-28 09:21:35
ひじきがパンを食べる姿より

左端に映った『お見苦しい点』に目が釘付け

リプレイしちゃいました・・・



まったく、ひじきの誕生日に『ノーパンしゃぶしゃぶ』楽しんできた

そのままの格好で登場するなっ!てーの



しかし、なぜ靴下?
返信する
はむさむ様へ (ひじきん)
2006-07-28 18:13:23
ハンサム君とのデートと夢見て、浴衣買っちゃいました(すたぱぐ君のお小遣いで

わかってくれますか~

ほんと、ひじきの写真&動画をとるの大変です腰つりそうな体勢でいつも撮影してます

後…問題のすたぱぐ君お見苦しいものを見せてしまってすいませ~ん

ズボンをぽ~んと脱いだまま

ひじきパンに夢中でした

でもでもひでチコさんも一緒なんだぁ~と思ったら、なんだか安心しました

返信する
まろここ様へ (ひじきん)
2006-07-28 18:27:57
最近がんばって更新してるよ

この速さについてこれるかな

おかまのひげ~こんな発言がきーにばれたら…まろここパパ、コブラツイストだな

幼稚園児工作ですと~ろうそくもどきを2本立てるの大変だったんだから~

あと…アングルって何
返信する
じぇに様へ (ひじきん)
2006-07-28 18:36:46
やっぱり

きっと皆様そこにばかり目がいって、ひじきの姿なんて目に入ってないと思います

帰宅後すぐ、ズボンを脱ぎ捨てた状態なんで

カッター&トランクス&靴下姿なんです

返信する
な、何か (ずま)
2006-07-28 21:40:42
変なものが写ってる可愛いひじきの浴衣姿が台無しだぁ~ズーマロは服嫌いじゃないみたいで良い子にしてるよ
返信する
どこだ、どこだ (は・ぐっさん家)
2006-07-28 22:23:06
つい「画像の一部お見苦しい点」を探してしまいました。

動画だったんだね



ある、ある、ありがちなケースですね。

パンひとつしかないから撮り直しきかないし

カットしようにも重要なシーンだし。

この格好で登場してしまう、スタパグ君のひじき愛がすごく伝わってきます。

ひじきの「まて」の姿かわいい
返信する
ずま様へ (ひじきん)
2006-07-29 10:46:43
すまんすまん特にお食事中の方には、食欲を激減させる映像となっておりやす

ズー&マロ(特にマロ)は、普段からじ~としてるもんね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。