ご機嫌しだい日記2

子供らのご機嫌しだいでしか更新できないブログ。次の更新はいつか?
停止しているようでしてないようで・・・

おやつは300円まで。

2011年05月01日 18時06分13秒 | Weblog

結局、ロイヤルウェディングを見ていない。

テレビで桂由美さんのドレス予測だけ見ておいて正解を見ていない。



ま、いいけど。



それより、連休の合間に娘、遠足。

これは「ながい連休、リッチな方たちだけぜいたく旅行とかして
連休明けに教室で自慢しようと考えていただろうけど
そうはさせないわよ」と学校が
我が家に気を使ってくれたのでしょうか。

合間に遠足じゃ、休ませてハワイにってわけには・・・
行く人は行くか。
遠足、すごくメンバーが少なかったりして。



そしてだらけた生活をしている合間に
早起きをしてお弁当を作らねばならぬアタクシ。
できるか、アタクシ。
やるのよアタクシ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿