ひーたの休日

続々編「ひーたの休日#3」
https://blog.goo.ne.jp/heata3-p-p

ゆっくり更新中!

ジョンコにそっぽ

2014年07月25日 07時05分15秒 | 柴犬のジョンコさん

あんまり撮って欲しくないみたい・・・



庭の花も久しぶりでしたが、ジョンコも久しぶり (^^ゞ




お気に入りの“ライオンちゃんボール”でキャッチボール。




でも「暑いからもういいでしょ?」




「もう構わないで」
プイッ!




もうカメラに無関心で、呼びかけても目線をくれない (-_-;)




足を投げ出して




足・・・おやすみなさい。


さて、自宅での撮りたいものは撮ったので・・・
よし、今月末の山行の買い出しをしてこよう!
昨年秋のトレッキングクラブでの秋田駒ヶ岳登山の際の眠れぬ夜。
その二の舞いにならないように耳栓とか (^^ゞ



2014年7月20日撮影
自宅にて


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
保護色のジョンコさん (水瓶)
2014-07-25 08:44:08
ひーたさん、おはようございます。
つれないジョンコさんにちょっとしょんぼり?
そちらももう暑いでしょうか。。
でも芝生復活してよかったですね!
庭で目にまず飛び込んで来るのは、緑か花が一番です。

そういえば、ご存知かも知れませんが、先日お店で、
熊撃退スプレーなるものを見つけました。
熊よけの鈴と合わせて持つと安心かも。
・・・って今値段見たら高いなあ。。。

夏バテしないよう、お互いさま夏を楽しみましょうね。
ん~~~でもあついっっっ!!
水瓶さん (ひーた)
2014-07-25 21:39:50
水瓶さん、こんばんは。
梅雨明けまだでも今日も猛暑日、明日も猛暑日(~_~;)
暑い時はあまりジョンコをはしゃがせないようにしないといけませんので、これで良いんです。

待ちに待った芝生♪
緑の面積が増えると気分的に全然違います。

熊撃退スプレーを使わなければならないシチュエーション。
持っていても対処できるかどうか・・・持っていないので、熊よけの鈴で用心用心。

暑い時は標高の高い場所へ!今も行きたい気分です(^_^)