hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

丸常蒲鉾

2017年08月30日 | グルメ大阪







丸常蒲鉾 阪急百貨店 うめだ本店
お酒のおつまみに蒲鉾は、最高だ!
夕方に行くと少し安くなっている。

今日は、いろんなものが入っていて
安いセット物を買って帰ることにしたのです!

普段は、板蒲鉾を買うが今回は
板についていない蒲鉾です。
ビールにもあうが冷酒が一番あうかも?

さてさて!あなたは、蒲鉾をどんな食べ方をしますか?
また、教えて下さい!

ちなみにセットは、500円と1000円があったが
以前大量に買い胸やけをした思いがあるので(笑)
今回は、500円のセットをいただく
 不思議と胸やけはしなかった。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆o(^o^)o


丸常蒲鉾 阪急百貨店 うめだ本店天ぷら / 梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪神)東梅田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿