hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

なつま屋

2017年08月31日 | 九州、沖縄



なつま屋 本店さん
阪急梅田店さんで、九州物産展が行われていた。

大分県の出店では、やはり唐揚げが売られていた。
唐揚げはよくあるのでどうしようかと考えていたら
横の方に鶏飯の元があったので
こちらの方を買うことにした。o(^o^)o

大分は唐揚げだけじゃない
他にもあるのだと違うものを紹介したいのだが、
大分の出店は、こちらだけだ!
九州物産展というが、そんなに大々的でもない。
出ていない県もある。

さて、鶏飯の元だが
普段は白いご飯が当たり前
混ぜご飯になると、気分的にも美味しさが増す!
袋には、二合から三合とかかれていたので二合でやってみた。
鶏肉も沢山入っていたので、
食べきれないものは、おにぎりにして冷凍した。
なかなかのものでもう一度食べたいと思う!

また、どこかで見つけられればいいが!

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆o(^o^)o



なつま屋 本店鳥料理 / 向之原駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿