hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

西利阪急梅田本店

2017年08月29日 | グルメ大阪


西利阪急梅田店さん

昔は、宝塚阪急にもあったのですが
現在は、撤退されております。

 漬物が大好きなのでよく利用していたのですが
久々に梅田に来たので阪急さんにより買って帰ることに!

梅田は、さすがに人が多く西利さんにも
多くのお客さんが、おられます。

発送分を先に手配して家用としてセット物を購入
昔は、もう少し量があったと思うのですが?
最近は、どこも値上げでおいしいものを食べるのも
大変になってきました。

西利さんは、大きな百貨店ですと必ず入っておりますので
お近くの西利さんに行ってみてください。


( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆o(^o^)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿