ありきたりのシアワセ UK

little things in Britain

ビビッドな

2015年05月23日 10時47分53秒 | clothes
たまにハンガーにかけない写真もアップしてみよう。


トップの写真はチャリティーショップ定番オーバーサイズ+ゴムのスカート。じゃぶじゃぶ洗濯機で洗えちゃいます。
楽で仕方ない!実際今もはいてます。

ウエストもゆるゆるだし長さも中途半端なので、こうなったらトップもダボ気味にして重心を下に持って着てます。
可愛らしいチャリティーショップ価格£6くらいだったかと思います。


これはTopShopの地下の古着セクションでみつけた
80年代を彷彿させるキュートなトップ、
これまたじゃぶじゃぶ系。

ウエストがシャーリングでキュッとしまりますが、気を抜くとどんどん上に上がっている事も笑


ストライプも大好きだけど水玉も気になるこの頃。
下に何を持ってこようか迷ったけど、袖部分にボリュームがあるデザインなので下はスキニー(ロールアップ)でしめてみました。

今度はスカートも合わせてみたいな〜

TopShopの古着はTopShop(オックスフォードストリート)価格なのであまり可愛げがありませんが、今回はセールで半額の£25でした。
まぁ許せる範囲ですね。


まだ後スカート2着とワンピもあるので次回に。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Saori)
2015-05-26 00:33:43
naokoさん、こんにちは~!
カラフルなスカート、これからの季節にぴったりな色柄ですね。
そうそう、おうちでジャブジャブ洗濯できるってすごく重要ポイントですよ!
日本でOLしていた頃はドライクリーニングオンリーの服も良く着ていましたが(スーツはみんなそうですもんねえ、、、)こちらに来てからは自宅洗濯可能な服オンリーになりました(笑)

ドットのブラウスもいいなぁ、、、Topshopの古着コーナー、そうなんですよ、値段がカワイクないんです、、、
状態がいい物は揃ってるんですけどね。
セールがあるとは知らなかったんで、今度そういう機会に覗いてみようかな。
続きの古着紹介記事も楽しみにしています♪
返信する
Unknown (mango)
2015-06-01 20:35:56
待ってました、古着特集!
私も水玉大好きー!!!
返信する
Unknown (to saoriさん mangoちゃん)
2015-06-12 00:40:16
柄柄いいよね〜
水玉は夏っぽいし今年は自分の中で盛り上がりそうな予感。

後2着新しいスカートがあるんで近いうちにアップしま〜す。
返信する

コメントを投稿