ありきたりのシアワセ UK

little things in Britain

portfolio 3

2008年05月14日 18時49分27秒 | work
1,2
に続きパート3





ブロンドのハイライトが似合うP





ブロンドやチョコレートブラウンなど、色んなカラーを試して今は地毛の色に戻ったフィアンセとなスタイル抜群おされなC




いつも”エキセントリックにして、後はなおこにまかせるわ”という曖昧なオーダーの私の実験台のS





医者を目指す19歳、彼が14歳の時から担当しているM君




トップの写真は先日の日曜日
”青空美容室”
をオープンした時のもの

シャンプーなしブローなし、ただ”切るだけ”

楽ちん!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rachel)
2008-05-14 19:35:29
未来の医者君の髪型かわいい!!
わたし次これがいいなー
短すぎかな やっぱり。。。

今日会社で『かわいぃー髪型』って
同じフロアーのお姉さまに誉められました。
いつもありがと
M-kun (Profile)
2008-05-14 22:30:52
Heh, I have a big nose!
Unknown (ダイヤ)
2008-05-14 23:52:52
今、ふと思ったんだけど、
日本人と違って髪の毛細いってカットの仕上げしやすいの?
私は太いし多いからカットしがいがあるよ~(笑)

青空美容院いいね♪
ん~と、、ド忘れしちゃたけど、
フジTVあるとこの向かいのショッピングモールに、
美容院が週替わりのテナントがあるの。
なんとな~く入ってカットしてもらったよ。
Unknown (to Rachel)
2008-05-16 02:58:40
うん,結構短いかも
昔で言う”ツーブロック”のようなものなので
刈り上げの部分は実は内側まで続いている

このM君、勉強もがんばるけど
お洒落もがんばる子で、いつも新しいヘアスタイルにチャレンジしつつ自分でもカラーしたり
とってもオープンマインドな子なのだ

ゴシッピーなおばちゃん美容師の私は
毎度”ガールフレンドは”って聞いてしまう
だって気になるじゃない10代の恋愛って
え?それやばい?
Unknown (to M)
2008-05-16 03:01:18
I was going trim it,too actually.
Unknown (to ダイヤ)
2008-05-16 03:05:19
日本人の毛より細くて柔らかくて動きやすくて
頭の形も問題ないので、確かにカットしやすいです。逆に軟毛な人が多いので、量を多く見せたいというような要望も多いかな?

ところでその週替わりの美容院って面白いかも。

ダイヤさん、今はどんなヘアスタイルしてるの?謎だなぁ
ロング (ダイヤ)
2008-05-16 15:06:55
しばらくはロングでござる。
その辺にいる姉ちゃんと同じスタイル。。

ってどんなの?って?

う~ん..今度後ろ姿でもupしよっか?

コメントを投稿