ありきたりのシアワセ UK

little things in Britain

ついにロンバケ?

2010年06月19日 00時54分17秒 | travel
この時(2008年)のロンバケ計画でしたが、
私があっけなくN子とのスペイン旅行をとりまして...
結局アメリカ合衆国は未開の土地のままでした。


そして2年が経ち、いよいよボストンへ行く事が現実となりそうです。






1週間ほど留守にします。
(ロンバケじゃないじゃんって言う突っ込みは..なしね)


イギリス6月21日、昼の長さが一番長くなるんじゃなかったっけ?
そんな特別な日を逃すのは非常に惜しいなぁ

それと
留守中にお水やりができないので、庭のお花や野菜がとても心配ですが
少しは雨が降るように願いつつ...(勝手?)





では、行って来まーす!





追伸:

思わず見ちゃった最後のシーン →

Rに見せたら、車のナンバーといい道路標識といい、ロンドンって明白じゃないい?!と大爆笑でした。

たしかにHolland Park!(見知らぬ方の2002.5.4の記事にありました
ロンドンじゃん!cocoちゃんの言った通り~

ビデオの1時間11分のところから、このサイトの写真と比べてみちゃったよ。
荷造りもしてないのに....

って
ボストンってただの設定かい!

まぁいいや。


もう遅いので、朝早く起きて荷造りします。
大丈夫か?



最新の画像もっと見る