ありきたりのシアワセ UK

little things in Britain

FUJI ROCK FESTIVAL ’06

2006年05月01日 06時16分34秒 | media
このブログを見てくれている人
って言っても 全部で10人くらいだけど...
それも半分は日本にいないよう

でもその少数の日本に住む私のお友達達に
なおこから控えめに

友人がやってるバンド
The Rifles
この夏(7月29日)フジロック
出演決定

是非、日本に飛んで行きたいところだけれど....

私は所詮しがない美容師、そんなお金と時間は一体どこに...

という事で
誰か私の代わりに
行ってちょうだーい!!

4人構成(ヴォーカル、ギター、ドラム、ベース)のバンドで
北ロンドン出身、
純粋に音楽が好きな彼らです

ギターのLukeは昔(5-6年前かなー)私のサロンのお客さんで、そこから知り合い
今に至る と

派手なパフォーマンスはない彼らだけど、ロックでパンクで、
でもいい感じで力の抜けたスカっぽさが とにかくいい!!

でも わかってる
チケットとるの大変だって

だから もし誰かフジロックいける人がいたら
是非彼らのバンド紹介しておいてね
もう一回

あぁ 行きたいなぁ トホホ


大事な事忘れてたー

彼らの詳細はここからどうぞ
それからここからもね

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimi)
2006-05-01 16:05:39
す、すごーーーい!!!!



私今回いこうとおもっているんだ!!!!

この前クアトロでライブやってたよね??



ぜひぜひ本気で検討しますーー♪



no music no life!!
返信する
to kimi (naoko)
2006-05-01 17:27:33
kimiちゃん 早速のコメントthanx!

彼らはまだ日本でやったことなくて、今回が初めて。

kimiちゃんもJamesで感じたフィーリングだと思うけど

音楽を通して国と国がつながるっていうか...

とにかくもう大興奮なのです!(わかりにくいなー)

会ったばかりの頃は、彼らは実力はあるのにまだチャンスがなくてお金もなくて、私の国を見てもらいたいけど無理だろうなぁなんて思ってて、でも今回そのチャンスが!

でも行けない



いろんな感情がごちゃ混ぜの私だけど

できるだけたくさんの人に彼らの音楽を聴いてもらいたい、

Sound of Londonなんだよー



kimiちゃんが行けるといいなぁ
返信する
はじめまして。 (miki002)
2006-05-01 21:13:50
ライフルズのコミュからきました。

私はフジのチケットを2日目だけ取っていたのですが、そしたらライフルズ来日!しかも2日目!

ということでとても興奮しています。

アルバムも出ると言う話なので楽しみです♪



よろしくお願いします。また遊びに来ます!

返信する
to miki002 (naoko)
2006-05-01 21:44:20
はじめまして!

なんとうらやましい!!

そして嬉しいです 心から。

是非体調万全に整えて楽しんできてくださいね(まだ先の話だけど)

そしてコミュで報告待っています。



アルバムも出るんだよね!

もう待ちきれない



いつかロンドンに来る事が会ったら

一緒にギグ行きたいですね



本当にコメントありがとう

miki002さんのブログにもちょくちょくおじゃましまーす!
返信する
マイスペ (Aya)
2006-05-02 06:04:32
チェックしますた。えがったえがった。

friend requestもしといた。
返信する
to Aya (naoko)
2006-05-02 06:34:29
ありがと あやさま

ちなみにマイスペースのthe riflesのフレンドスペースの一番にいる

Leeboyは私のお友達で、彼らの友達でもあります

かわいい子だからチェキラ

いつか一緒にギグ行こうねー!
返信する
friends10000人 (Aya)
2006-05-03 07:01:38
かわいい子はもちろんチェキしたいが、10000人の中から見つけんの至難のわざと見た。でもやるよ。調査開始。ギグ良さそう。是非!!
返信する
あ、 (Aya)
2006-05-03 07:04:20
見つけた。

音はこの方のほうも好きかも。
返信する
to Aya (naoko)
2006-05-03 18:00:14
早っ

その間3分..

うん彼の音の方が万人受けしない感じ

もう少しロックでインディって感じかなー

私もまだライブは行ったことないんだよね。

とにかくチェックしてくれてありがとう

とてもいい子なのでいつか一緒に彼らのギグも行けたらいいね

夏はすぐそこ!
返信する
to Aya (Naoko)
2006-05-05 17:17:45
このコメントの次の日、彼がカットに来ました

私の友人に(君だけど)the riflesより君の音の方が好きだって言ってた子がいるって言ったらyou're joking!って喜んでいました。

彼はフジロックに行くかもとのこと。

今度ロンドンでのギグは22日(the rifles)だそうです。

行けたら行きたいなー。
返信する

コメントを投稿