ありきたりのシアワセ UK

little things in Britain

Day 62 夏日

2020年05月21日 05時29分04秒 | pandemic

今日庭の温度計を見たら28度にもなっていた。

道理で、あまり汗をかかない私がじわーと汗ばんでるわけだ。

こんな日は冷やし中華と行きたかったけど、旦那の作る日だったのでまさかのスープ。冬の定番か。

パプリカのスープにチョリソーがトッピング、そして手作りパン。

暑いね〜って言いながら庭でスープをすする、なかなか乙でした。

 

そして庭も毎日の変化を見せてくれて本当に頼もしい。

ミョウガも芽が出てきたし、

 

芽ブロッコリも小さいのがこっちに向かってきてる!

明日は今日ほどは暑くならないようだけど、21度。庭仕事と運動にはちょうどいい感じかな。

 

最近の日課をメモしておこう。

8am 起床、庭の水やり

9am 甥っ子英会話レッスン(週2-3日)

10am 朝食、ニュース、メールなど

11am 朝ヨガ、洗濯など

12pm 日本の家族に電話

1pm 友人の息子さんに英会話レッスン(週5日)

2pm 昼食、雑務など

3pm 庭仕事

5pm コーヒー後に夕食づくり 

7pm 夕飯

8pm ウォーキング

9pm 夜ヨガ、ブログ、娯楽など

12am前に就寝

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿