はちべえ in シアター

映画とトリニータと指原と。※映画の感想は基本ネタバレ   byニセはち

[ 練習試合 ] VS 日本文理大学

2010年01月31日 22時41分57秒 | サッカー
「試合の日は晴れろ!」と言ってんのに、雨中の練習試合。(小雨だけど)
今日は横から見たで、横から。

大分 80 文理大
得点:チェ、ヒガシ、前俊×2、刀根、デカモリシ×2、練習生(順不同)

変則3本マッチ。
ただ、2本目が終わった時点であまりにも体が冷えてしまったので3本目は断念。

8-0の内訳は、
1本目(30分) 3-0
2本目(30分) 1-0
3本目(45分) 4-0


GK 下川
DF 村山、小林、藤田、小手川
MF 宮沢、菊地、内田、東
FW 前田、チェ
の1本目は、慌てることもなく、ボール支配率も高く、危ないシーンもほとんどなく(開始早々はあぶねかった)、今季の先発メンバーっぽい感じ。
でも、小手川のDFはどうなのか。
しかも、パスミスも多かったような。


それよりもだ。
平日に行われる練習試合の相手が、岡山とマリノスって。
平日じゃなくて日曜日にやってくれ!

岡山が相手とか、ただの練習試合で終わるんか?
まあお互いリーグ戦が始まるまで手の内は見せんやろうけどね。

あああ、でも見てえなあ、岡山戦とマリノス戦・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿