はちべえ in シアター

映画とトリニータと指原と。※映画の感想は基本ネタバレ   byニセはち

きたきた

2012年02月19日 18時14分50秒 | サッカー
恒例の「不在配達票」が入っておりまして。(´▽`;)


先般のリーグ日程発表で2012年シーズン開幕の実感が湧いてきたところなんやけど、シーパスが届いた日にゃあもうそりゃあんた実感どころじゃなく開幕ですがな。
今シーズンが始まったぁ。

ということで、本日は練習場へ。
特に何かを期待していたワケではないが、なにはともあれ最低1回は開幕戦の前に動いている選手たちを実際に見ておかなきゃ、と。
ホントにこれといって何か特別なことがあったワケじゃないが、これでちょうが消えた。

さて、あとはレプユニ。
これ、迷っちょん。
もともと、レプユニは買わずコンフィットTシャツを愛用していたが、2010年シーズンにレプユニを初めて買った。
チームの歴史の中で大きなポイントになる、その象徴的なシーズンのレプユニを着ることには意味がある!、と自分の中で勝手に盛り上がり「12番」で調達。
もう今後はずううっとこれを着続けていこうと決めていたが、2012年シーズンのユニ、なかなか好み。
青と白の色使い、シンプルなデザイン、今までよりちょっと薄い気がする青、なかなかいい。(襟の感じが少々気にはなるが)

今、買おうかどうしようかかなり迷っているが、迷っている理由は「色」。
色が思ったような色だったら“買い”。
サイズ見本が水曜日ごろに準備できるそうなので、それを見て決める。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (Unknown)
2012-02-20 09:18:26
いきなりの書き込みで失礼します。レプユニの件ですが、18日の練習試合の後クラトリに寄ったら、何もついていない無地の物がサイズ確認用ということでおいてありましたよ。
返信する
ありがとうございます (ニセはち)
2012-02-21 00:16:48
おおっ。すでにありますか。
情報ありがとうございます!
チャンスがあったら(っていうか、無理矢理チャンスを作ってでも)早速クラトリ行ってみます。

期待している色だったらいいなあ・・・。
返信する

コメントを投稿