はちべえ in シアター

映画とトリニータと指原と。※映画の感想は基本ネタバレ   byニセはち

[ 第6節 ] VS愛媛FC

2012年04月01日 23時34分38秒 | サッカー
前回のホーム戦の写真と同じようだが、微妙に違いが。
ラインダンスの前で踊っている人数が2人になっちょん。ヽ(゜∀゜)ノ


大分 10 愛媛
得点:さんぺい(後半11分)


開幕してから6回試合をして、2回しか負けていない。引き分けはなし。
その結果、順位は3位まで上昇。

「3連勝、3試合無失点、順位は3位。なのでチームの調子がいい」とは言いたくない。
前半とか見てたら、とてもじゃないが試合に勝てるとは思えない。
だがしかし、最終的には大事な「結果」が残せていることがスバラシイ。
ここまでのところ、スタートダッシュとしてはまあまあじゃない?
まあまだ1~2試合で順位がゴロッと入れ替わるレベルやけど。

去年は勝てる試合(勝ってたはずの試合)を落とすことが多かったが、今年は今のところ勝てそうにない(引き分けくさい)試合も拾えているという、なんだか真逆な雰囲気。
負けた試合でも、ただ黙って負けてる訳じゃないし、応援する側としては応援しがいがあるわ。

次の甲府戦は、勝ち点が並んだ状態で「天下取り物語」。
絶対に負けられんで、こりゃ。





なんか、カンボジアとかミャンマーとかの奥地にありそうな遺跡みたいな「とり点くん焼き」(3個入り200円)。
回転焼きなんだが、あんこは少なめ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-03 20:39:57
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜
返信する

コメントを投稿