はちべえ in シアター

映画とトリニータと指原と。※映画の感想は基本ネタバレ   byニセはち

第18節:vs FC東京U-23

2016年07月24日 22時46分58秒 | サッカー
ふははははは。
すでに勝っているもんだから、余裕をかましてその後の各地の試合をチェックしていたわけだ。(*´д`)y-゚゚゚

できれば栃木はスコアレスのまま終わって欲しかったがそうとは行かず。(強えな)
まあ今日の栃木の試合結果にかかわらず、今度の栃木戦は「絶っっっ対に負けるわけにはいかない戦い」な訳で。

勝利を後押しするためにもスタジアムを多くの人で埋めたいのだが、
・只今2連勝中(3戦負け無し中)で迎える1位2位の直接対決
・「大分市親子観戦DAY」(トリニータシート親子無料招待)
・学校は夏休み
・31日の天気は今のところ雨は無しの模様
・リッジー先輩の土下座のお願い

と、もしかしたらお客さん1万人超え(栃木サポさん含まず)はあるぞって雰囲気なんだが、だがしかしそこに強力(?)なライバルが。
「べっぷ火の海まつり」。最終日の31日に花火あり。
ムムッ。

なんの別府の花火大会ごときがと思いたいが、実際ちょっと前に知り合いに「今度のホーム栃木戦は親子観戦DAYでタダやしドーム行くよね」と言ったところ、「いやその日はね・・・」と火の海まつりのことを言われた。
はああん。。゜゜(´□`。)°゜。

別府の花火に一体どれだけ喰われるやろか・・・。
入場者、1万人超えてほしい・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿