はちべえ in シアター

映画とトリニータと指原と。※映画の感想は基本ネタバレ   byニセはち

第12節:vs SC相模原

2016年06月12日 20時13分42秒 | サッカー
写真では分かりにくいが、閉まったドームのてっぺんが見えないくらいに霧っぽいものがかかった状態に。
雨も降って大変鬱陶しい天気ではあったが、試合の方はその鬱陶しい天気を吹っ飛ばす快勝じゃ。

だがしかし忘れてはいけない。
2度ほど心臓が止まりかけたシーンがあったが、ゴール・ポスト選手とクロス・バー選手の活躍により相手ゴールを阻止したことを。
今日は運も味方。

うちが結構有利な形勢で試合を進めていても、ああいったシーンが生まれてしまうところに不安が残る。
直近の試合で3連勝なんだけど、気を緩めることなく調子に乗ることなく確実に、確実に勝利を積み重ねて行こう。

清本が2点取っちゃって、きっと伊佐が「オレも!オレも!」状態になっちょんのやろうなあとか思っていたので、伊佐がゴールした時はほんと嬉しかった。
やったな!次もヨロ!(o^∇^o)ノ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿