はちべえ in シアター

映画とトリニータと指原と。※映画の感想は基本ネタバレ   byニセはち

2010ファン感

2010年12月05日 23時59分19秒 | サッカー

キジマに行ったら見なきゃ治まらないポセイドン30の水しぶき。
この迫力を写真に収めるのは難しい!といつも思うが、今、気付いた。

動画を撮れば良かったかも・・・と。


キジマでのファン感は3回目だが、進行のキレの悪さはこれまで通りで。(;´Д`)

いろいろと楽しいものを見せてもらったが、一番の衝撃だったのがチェの足(特に太もも)。
太ももの太さに比例しない、膝から下の足。
鶏の骨付きモモ肉を連想した。

藤田が先陣切って数名の選手で「会いたかった」(by AKB48)を踊ったが、何気に河原がちゃんと踊れていたことに目を奪われる。
キサマ、ファンだな?(´▽`)(まさかね)

ファン感の在り方が今のこれでいいのかどうかとかは置いといて、見る機会が少ない素の選手たちの顔が見れるのは楽しいもので。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿