はちべえ in シアター

映画とトリニータと指原と。※映画の感想は基本ネタバレ   byニセはち

[ 第38節 ] VS 横浜FC

2010年12月04日 23時49分12秒 | サッカー
キックオフのだいぶ前の時間に、バクスタの裏側で青いボードを準備(?)している人を見かけたが、ゴル裏の人の入り具合を見て「何か準備してたみたいだけど今日はコレオできるんかいな?」と思っていたが、できたね。(〃 ̄∇ ̄)
スバラシイ。


大分 22 横浜
得点:土岐田(前半27分)、ヒガシ(後半44分)

菊地がボールを蹴った瞬間、誰もが「勝った!」と思ったやろう。
あとは、ボールがゴールネットを揺らすのを確認するのみで、すでに歓喜の勝利を確信して、興奮を爆発させる準備態勢でボールの行方を目で追ってたんやけど。

それなのに・・・。嗚呼それなのに・・・。(ノД`)・゜・。

最後の最後にあんなシーンを見せられたので、心残りでならない。
「勝ってたのに」という思いが振り切れない。
まあ今年の、特に途中加入の選手が入って以後の試合っぷりを凝縮したようなシーンだった気がする。

ホベルト。「今日の試合は複雑だったが、プロの選手なんで試合が始まれば横浜FCの勝利のために走った」とか言ってるが、なんか2回くらいうちにサービスしてくれたような気がする。( ̄∇ ̄;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿