はちべえ in シアター

映画とトリニータと指原と。※映画の感想は基本ネタバレ   byニセはち

エジ → 神戸

2009年12月10日 21時35分14秒 | サッカー
エジミウソン選手 ヴィッセル神戸移籍決定のお知らせ(オヒサル)

なんとまあ。

昨日こそ「神戸が大分退団エジミウソン獲得に動く(ニッカン)」なんていうニュースを目にしたと思ったら、次の日にこのニュース。

想像できんけどな。エンジ色のエジとか。(エンジじゃなくてエビ茶色?)
というか、トリニータブルー以外のエジを想像できない、と言った方が正しいか。

退団したら、日本でプレーすることはなくブラジルに帰ってプレーするものだと勝手に思ってた。
トリニータ以外のJクラブに行くなんて、ってね。
それくらい、彼はトリニータに貢献してくれたし愛を注いでくれた。

いい選手であり、愛される人でした。

彼のことだからきっと、神戸でも人気者になるでしょう。
神戸の人たちに愛されることと共に、活躍を祈る。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿