BMW_E32とBMW_E30の放浪記

愛人“BMW”ならぬ、“愛車”BMWとの日々を様々な視点から綴る見聞録として!
…行けるだろうか?

清雲寺のしだれ桜 ~埼玉県/旧荒川村 5

2008-04-09 22:44:44 | 花&植物
埼玉県の桜の名勝、“清雲寺” さんの枝垂れ桜。 …五夜目です!

今夜は、“ひとやすみ” を除いて縦位置の画像を…。
記念物の樹を “北東側” から撮影。
樹の向こう側には沢山の人! 人が空くのをジッと待ちました。



早咲きの “白い” エドヒガンから、遅咲きの “桃色” チチブベニへとバトンタッチ!
この “開花サイクル” は変わるコトがありません。
フィルタを使えば “青空” がもっと鮮やかに写り込みましたねッ!



…ひとやすみ、一休み!
今夜は、“ラッパスイセン”。
コノ “水仙” の花びらの色形は数種あり、それぞれが個性的です。



ベニシダレを “撮るヒト” を撮ってみました!
赤いジャケットが印象的です。
…悪戯好きの小生。 止められませんねェ~。



コチラは、梅の花の香りを楽しんでいるご婦人です!
画像が小さくて分かり辛いと思いますが…。
ヒトそれぞれが、色々な楽しみ方をしています。

…ノンビリとした “時の流れ”。 春ならではの光景かなァ~ !?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
丁度見頃 (fuu)
2008-04-11 21:58:07
初めまして!先日はMyブログへコメント有難うございます。
清雲寺には5日に行かれたのですね。↑↓お花見日和の素晴らしい写真をたくさん拝見させて頂きました。
検索して頂いたHPの写真は2日(水)で「まだちょっと早かった」って少しがっかりしていました。ほんの数日でこんなにも風景が違って見えるのですね。
リンクはあけびーさんも見えてくれてる勝手気ままなこと事を書き込んでいる私的ブログの方からにさせて頂きます。
またお邪魔させていただきます。↑明日はまたお出かけですか?
返信する
fuuさん (ひげオヤジ)
2008-04-12 18:17:23
こんばんは! ありがとうございます。

…天気にも桜にも恵まれた一日でした!
fuuさんの行かれた後の “雨” が幸いしたのかも?
小生、少しだけラッキーでしたねッ。

早くに、あけびーさんのブログでお見受けして…。
先日また、見掛けました。
清雲寺を検索していて見掛けたものですから、つい。

…よろしかったら、また、ご訪問下さい!
返信する

コメントを投稿