BMW_E32とBMW_E30の放浪記

愛人“BMW”ならぬ、“愛車”BMWとの日々を様々な視点から綴る見聞録として!
…行けるだろうか?

2台目の “入庫”! …ナルド W12

2008-06-26 20:25:53 | 車<プラモ&ミニカー>
“Volkswagen Nardo W12 Coupe”

さり気なく “背中を押して下さる” 方が増えました!
“一夜坊主” の小生、仕事帰りにサンクスへ…。
開封したての真新しい “大箱” から、逆さに入っていた “箱” を選択。



顔を見せてくれたのがコノ個体。
“フォルクス・ワーゲン/ナルド W12 クーペ” でした!
2台目の “入庫” です。 ↑ 前回投稿のナルドはコチラ


同じ “モデル” を “コノお方” も紹介されています!
記事内容が充実 (↑) されていますので是非ご覧下さい。
トコロでこの色は何色に “分類” しましょうか?



…“青” (↑) の効いた “黄色” としましょうか !?
“350km/h 以上” 引っ張れるために “屋根無し” としなかったのかなァ~?
たぶん “ポリカ” の上面は軽量化への対策でしょうか ???

…今日はサンクスだけでなく、“セヴン” でも “水揚げ” して来ました!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (エレクラ)
2008-06-26 23:09:07
ちょっと顔が大人しいですね~。
こういったタイプは理性だけでは済みませんからねえ。

一方羽根がついていないリア周りは好みです♪
こちらも大人しいと言えばそうなのですが、グラスエリアも良く見えますし、何より伸びやかですもんね。

黄色っていうのも定番かもしれませんが、似合ってますよね♪
返信する
エレクラさん (ひげオヤジ)
2008-06-27 20:00:38
こんばんは! ありがとうございます。

…確かに顔は大人しく仕立てられていると思います!
が、“3”つの縦スリット “チョイ悪” を演出していると思いません?
オシリの “ライン” に、♪つい手が~伸びてェ~♪ …逮捕 !!! (汗)

…このモデル、外は “橙” と “黒” がラインナップされてます!
返信する

コメントを投稿