BMW_E32とBMW_E30の放浪記

愛人“BMW”ならぬ、“愛車”BMWとの日々を様々な視点から綴る見聞録として!
…行けるだろうか?

チョロQ ~ロータス・ヨーロッパSP

2008-07-02 22:13:33 | 車<プラモ&ミニカー>
“LOTUS EUROPA SPECIAL”

“白” か “黒” か…。 ドチラが出るか?
運試しした結果は “白” の方でした!
コノ車種に限っては “黒” の “個体” が良かったのに…。



…“セヴン” のシクレを求めて行ったのですが “在庫” 無し!
“エスプリ” と “エラン” は後回しにして…。
この “ヨーロッパ・スペシャル” に照準を合わせた次第です。


金のストライプが決まっていると思いません?
前回も記事にしましたが、“ふたつの箱” は要りません!
その分、値段を下げて欲しいと思います。

…同じチョロQ、“HASEMI MOTOR SPORT” の “#8” もゲットです!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (エレクラ)
2008-07-02 23:05:40
ヨーロッパに関しては、実車の遭遇率が高いので、ちょっと評価が厳しくなっちゃうんですよね~。
全然悪いとは思わないのですが、ここをこうすればみたいなのが、つい。

まずは車高からですかね~。地を這ってこそヨーロッパですもんね~。
返信する
エレクラさん (ひげオヤジ)
2008-07-03 20:03:18
こんばんは! ありがとうございます。

…拙宅の近くにもブラウンな1台が存在します!
エコパでも多く観られましたよねッ。
ヨーロッパは低さが売り (?) の個体ですから…。

…仰る気持ちが解ります!
返信する

コメントを投稿