BMW_E32とBMW_E30の放浪記

愛人“BMW”ならぬ、“愛車”BMWとの日々を様々な視点から綴る見聞録として!
…行けるだろうか?

アメリカン・スポーツ・カー・シリーズ “5”

2008-11-27 20:25:31 | 車<プラモ&ミニカー>
“Dodge Viper SRT10 Coupe”

“幸せの” 黄色いクルマ、3台目ェ~。 (汗)
…ダッジ・ヴァイパです。 因みに “67グラム”。
このモデルは “青い” のが欲しかったですねェ~!



“左目” が “網膜剥離” 状態です!
オペが必要ですねェ~。
コノ程度なら小生にも…、手の空いているトキに “治して” みましょ !!


“オイタ” したクルマの “心臓” よりも…。
更に大きな “8L” の E,G を載せてます。
こんなの “踏み込む” コト出来ないですねェ~。

…「GT40は “60グラム”」 の知らせが有りました。 “タニタ” 持って行って来まァ~す! (笑)
P,S “S7” と “C6-R” の情報、お待ちして居ます !!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
計量結果(暫定) (blue564)
2008-11-27 23:20:52
こんばんは。

最小目盛り10gのキティちゃん秤の結果です。
S7:70g、C6-R:62or63gぐらい。ちなみにGT40は59or60gぐらいでした。

PS.電子秤ではないので、誤差はあると思います。

返信する
グラム単位 (JOKER)
2008-11-28 05:36:24
幸せの黄色シリーズ,続きますね^^
で,グラム単位の攻防
さて,次回の引き当ては何になるのか
楽しみに見せてもらいます。
返信する
重さ (むにゃころ)
2008-11-28 22:00:45
こんばんは!

私も秤で計ってみました

S7 ・・・69g
C6-R・・・62g

開けるところの細長い紙がない状態なので、
若干軽いかもしれません。

黄色がここまで続くのもすごいですね
返信する
blue564 さん (ひげオヤジ)
2008-11-28 22:11:49
こんばんは! ありがとうございます。

…早速の “情報公開”、感謝します!
“タニタ” 持参でコンビニへ…。 (笑)
生憎、60グラムのしかありません。

…開けてみて驚き、“GT40” の金でしたァ~!
返信する
JOKER さん (ひげオヤジ)
2008-11-28 22:17:40
こんばんは! ありがとうございます。

…結果は、↑ のとおりと為りました!
グラム単位の攻防戦…。
矢張り “データ” は嘘をつきませんねェ~。

…繋がりの皆さん、GT40 は “金” が多い様です!
返信する
むにゃころ さん (ひげオヤジ)
2008-11-28 22:22:18
こんばんは! ありがとうございます。

…情報公開、感謝します!
店員さんに訳を話して “物色” して来ましたァ~。
“再々入荷” が楽しみです。

…以降は “百発百中” の予感がします! (笑)
返信する

コメントを投稿