gooブログはじめました!

カウンターをご覧下さい・・2万人目の貴方へ

最近は、毎日50名前後の方がこのサイトを訪問してくれるようになった。有名なサイトと比較すれば微々たるものだが、スケジュールだけで細々とやっていた頃から比べれば、格段に増えている。スケジュールだけでなく、稚拙なコラムも読んで頂いているようだ。ありがたい事である。

1万件の時になにか記念品を出そうと考えていたのだが、言い出せ無いうちに超えてしまった(笑)。本日30日、23時57分に19974なので、明日には2万を達成するだろうと思う。前から言っていたが、2万件目をゲットした方はhigeboozu3@yahoo.co.jp へ住所・氏名を書いて、是非メールして頂きたい。。 (申し訳ありませんが、イタメール対応のためリンクさせておりません。コピペでよろしく)

ささやかではありますが、記念品をお送りしたいと考えています。(差し支えなければハンドルネームを発表させてください)よろしく。

コメント一覧

ひげぼーず
有難うございました。次回は5万でしょうか(それまでこのサイトあるんやろな)

表にも書きますが、10月5日までにお申し出なき場合、権利は20001、2と移行します。従って現在のところ仲居頭さんがリーチです。
ジェイ
20007番目でした。残念。。
ですが、北海道ツアーのスケジュールアップ、有難うございます。春のツアーは身体を壊して行けなかったので凄く嬉しいです。今から体調整えて備えています。
仲居頭
20001番目だった…残念。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「通知」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事