gooブログはじめました!

20000件の御礼

ありがとうございました。このサイトが何とか2年と3ヶ月も続いたのは皆様のお陰です。立ち上げた当初、延べで2万人の方に見て頂けるとは正直思いませんでした。えー加減な性格のぼーずではありますが、サイトの運営は何とか、まともにやって行きたいという思いを強く致しました。これからもよろしくお願いします。

で、肝心の2万人目の方ですが、ご連絡頂きましたでしょうか。是非6日(金)までにお名前、住所、ハンドルネームをご連絡下さい。当選はハンドルネームで発表させていただきます。

気になりますのは、頂いても私の方で間違えて処理している場合もあるかと思います。と言いますのは、毎日6~70通のジャンクメールを処分しておりますが、その大半はスパムガードにかかったもので、日本人名に『こんにちは』『先日はどーも』のようないかにも普通なタイトルが付いております。

もし既に送ったと言う場合はご容赦頂くと共に、申し訳ありませんが、タイトルを『二万人目』で、再送して頂けますか。よろしくお願い致します。

尚、期日までにご連絡頂けなかった場合は当選者を20001、2と順に繰り上げさせて頂きます。悪しからずご了承下さい。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「通知」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事