gooブログはじめました!

サクラと冷蔵庫

2日前の28日、友人主催の花見予定だったのだが、ちょっと天気が悪そうなんで1週間延期になった。チラホラと桜が咲き出した頃だったので、そんなに持つかなぁと心配したのだが、連日、冷蔵庫並み(ちょっとオーバーか?)の低温で開花が遅い(笑)。おまけに30日、我らが冷蔵庫(Fridge)が、苦楽園のイエローリボンに来てくれた。この日のサクラは二~三分咲きという所か。

久し振りなんで、まだリハ中だったけどそっと入れてもらう。真紀ちゃんの頭を見てびっくり、随分巻いたな(笑)。尚、写真はリハでなくホンチャン時のもの。



最近はほぼ満杯になるFridge。メンバーの努力が実ったようでこっちまで嬉しくなる。空席が目立ったから、演奏中止したなんて事をぬかすアホにこれを見せてやりたい(笑)。



いつものカウンター端を用意してもらったので、堀尾さんが撮り易い。



愛用のJazzベにアクティブサーキットを取り付けたと言うフクチン。スラップをビシバシ決める。



さかちあきなおみと呼ばれ、そんなに似てるかなぁと常々思っていたが、このアングルは確かに似てる。今度“喝采”歌ってくれ!(笑)



MCはほぼサカチーが仕切ってたが、堀尾さんの谷村新司ネタがケッサクだったのでここに記しておく。『昔、谷村が若い頃、喫茶店でデート中に大をもよおした。大とばれない様に大急ぎで戻ると、相手の子もトイレに行く。帰ってきてその子が“谷村君、トイレ使った後は流そうね”と言ったそうな。』・・・ウーン、ライブレポの範疇かな?(笑)



ライブが跳ね、この日は堀尾さんのぼーや森下クンが誕生日ということでケーキが出てきた。おめでとう。



Fridgeのクールな演奏でサクラはもうチョイ持ちそう。明日は↓のお二人が京都でライブ。楽しみ~。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブレポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事