gooブログはじめました!

復活を確認す

ナニワのEttaこと皇甫純ちゃんが入院の為、1ヶ月ほどお休みを取っていたことがある。退院してすぐ、近所のライブハウスで一曲だけ聴かせてもらったがそれ以降なかなか聴きに行けなかった。このたび先週の18日の、難波S.O.Raへやっとお邪魔する事が出来た。

森さんとのDuoにマッスンがゲスト参加というスタイルだった。ちょっと早めに出かけ、途中のヨネヤでガソリン補給。美味しいんだけど、大阪の立ち食い店にしてはやや高めかな?



時間になりソラに向かうと、階下のオープンカフェで森さんとマッスンもガソリン補給中(笑)。店に着き、当日客と告げると『皇甫さんから予約入ってますよ』・・あ、彼女に行きますと言ってたな。ボケたかワシ(笑)。演奏はまずはDuoで始まった。



退院後と言っても。既に関東ツアーまでこなしてるくらいなんで、もうすっかり本調子という感じ。クラプトンのカバーなんて聴かせてくれた。MCも快調に飛ばす。



森さん、この日は張り切って道具はフルセット用意されたとか、まずはいつものギターから。



マッスンが紹介され、途中から加わる。トシスミカワ氏(作詞家としてのマッスン)のオリジナルだけでなくカバー曲もやってくれた。



森さんのフルセット内わけはフラットマンドリンとドブロ。別にカントリーに流れた訳ではない。





この夜は純ちゃんのお姉様方が客席に。純圭という名前を聞き『女の子にそれは無い』と泣いて抗議されたお姉様もいらしていた。そういや初めて名前を見た時は、てっきり“すみか”さんだと思っていたが“じゅんけい”と教えられ、尼さんですか??と思ったもんな(笑)。



終ってからの記念撮影。写りは悪くないのだが、カメラマンが大勢居たため、3人の視線が微妙に違う(笑)。↓ 比較的真っ当な奴。



最後は明らかに別なとこ見てる奴で締めておく。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブレポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事