菜の花日記

東大阪養護老人ホームでの日常の生活や出来事、行事などをご紹介いたします。

グランドゴルフ部開設!!

2022-06-30 16:54:40 | 日記

グランドゴルフ部開設!!

初めて投稿します所長の大西です。
今年の4月に異動してまいりました。どうぞよろしくお願いします。

 まだまだ新型コロナウイルスの新規感染者が下がりきらない中、なかなか元の生活に戻れない日々が続いています。
 養護の利用者さんも2年以上も制限のある生活を強いられています。そこで、少しでも運動不足の解消になる取り組みとして、「グランドゴルフクラブ」を始めることとしました。
 当施設から徒歩2分の場所に公園があり、近隣の方がグランドゴルフをされているのを見て、自治会長さんにお願いをしたところ、空いている曜日に使用できると言っていただき、6月から活動をスタートしました。
 毎年秋には東大阪市内でグランドゴルフ大会があるようで、上達したら大会にも出場し、豪華な景品をGETしたいと思っています。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯切りの神が降臨!? | トップ | インスタ開設!! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事