★なにわの棋士の世界棋行★

囲碁棋士 円田秀樹のブログ

チチカカ湖へ

2008年06月22日 | Weblog





次の日、バスに乗ってチチカカ湖へ





チチカカ湖湖畔の街プーノへは約9時間
その間にインカの遺跡やインカ時代より前の遺跡にも
立ち寄って観光が出来る!

ここはインカ時代のラクチ遺跡!





マントを織るインディオのおばちゃん!

写真を撮るとちゃっかりとお金を請求される!





途中の土産屋で飼われてたリャマやアルパカ!





前日に食べたクイ!!

先に見てたら、食べへんかったのに~





バスはランチ付き!

小さいマメのスープ





ビュフェで!!





ペルー音楽の生演奏を聞きながら!





5000メートル級の山々を見ながら!

サイコー!!





ララヤ峠(標高4335メートル)にあるララヤ駅!

数年前までは世界最高峰の駅やったけど、
今はチベット鉄道の駅にその地位を譲っている!





休憩してたらたまたま列車が!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~☆ (くまりん)
2008-06-22 15:47:18
うわぁ、南米を満喫してますね~☆
うらやましいです。

ブログを見ていたらワクワクしてきて、
私も行きたくなってしまいました♪
夢のよう。。。
返信する
Unknown (ひでき)
2008-06-22 19:47:20
是非、行ってください!

今は南米がお得くですよ^^
返信する