FlawerShop TAMTAM goo支店

家作り 子育て お絵かき 車の話・・あと、誤字に注意!!!

CHU-LIP組! RUN

2007-04-08 00:30:20 | 子育て

:ついに来てしまいました・・

一生赤ちゃんのままなんてありえないですね・・

RUNの幼稚園入園です。

しっかし、顔はいいから、何来ても可愛く見えるのはRUNの役得か・・

で、毎度の事ながらおじじ達の撮影会に応じるRUN・・・

 すでにつかれ顔だが、仕事のように割り切る・・・

 

で・・入園式はま~ありがちに延長せんせいのお話と

先生の紹介、年長さんの子供達から

「にゅうえんおめでとう」の言葉

しかし、パパの興味は

 RUNの先生がどんな先生か?の一点しかありません。

  渚先生みたいな人がきたらどうしようと

 ドキドキしながら待っていると、ステージの上の椅子(ココに先生が座ると思っていたパパ)

 にふくよかな熟女たちが次々座っていく・・・・

 ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!

 まさかアレかよ~~ とブルーになったパパは即効でムービーを止める!

 と思ったら、PTAの方々でした・・・ 危ない危ない・・・

 かなりのイエローカードですよ園長せんせい!!

 

 で待ちに待った先生は!?

キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!

 「りえせんせい!!」

 やばい、かわいい! 美しい!! 園内で一番

 スーパーポジティブサプライズ!!

 パパのテンションは最高潮!

 ハンディーカムパワー全快!!!

 キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

   RUNはほとんど撮れてません・・・

 

RUNのクラスは「ちゅーりっぷ組」!!

そうコレですよ.

CHU-LIP
大塚愛, 愛, Ikoman
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る

 

奇妙な運命を感じてしまいます。

 

クラスでの説明会が終わり、二回もりえ先生にむぎゅーされるRUN!

当面ライバルはお前だ!!RUN(゜Д゜ )ゴルァ!!

何はともあれ、楽しい幼稚園生活になりそうです・・・ふふふ

 

ちなみに帰ったら、ママの説教です・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RUN&REI写真館20070407 | トップ | RUNのセンセイ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (マサキ)
2007-04-09 13:50:20
早いですね~
インディ以降会ってないから、随分大きくなったなーって感じです。
お兄さんになりましたね!

それにひきかえ‥

先輩何やってるんですかw
Unknown (ぽぽるぽ)
2007-04-10 00:53:23
え!?

 え!?

  え!?

   ρ(-ε- ) イジイジ だって~ だって~~

 RUNばっかいつもいい思いしてるんだもん!!
Unknown (テル)
2007-04-17 01:45:15
運動会はいつですか?
Unknown (ぽぽるぽ)
2007-04-18 22:06:39
秋です。

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事