FlawerShop TAMTAM goo支店

家作り 子育て お絵かき 車の話・・あと、誤字に注意!!!

CR-Zほしい・・

2010-03-05 00:50:12 | CarLife


 【ホンダ CR-Z 発表】他車からもってきたもの、このために造ったもの(新車ニュース) - goo 自動車&バイク

:CR-Zいいですね・・・
パパはプリウスは決して馴染めませんでした。
(特にあのスイッチのパーキングブレーキと
 エンジン音のないエンジンスタートは・・・・
家電か!! そうだ! これは家電だ!!・・・)
もう、半分はハイブリット時代に突入と考えていたので、Oceanのようなマニュアルターボは
近所からもうすぐひそひそ言われるんだろうなって思ってましたが・・

作っちゃいましたね・・本田さん・・・
パパも決して燃費が悪いことを誇りに感じているわけではなく
ターボにもこだわっている訳ではありません・・・・
ただMTは捨てられないんです・・・ 

まだ、試乗をしたわけではないので分りませんが、
HPを見る限り、スタイリングもインパネもドライブシートも正直かなり自分好みです。
運転のフィーリングがオートマ的でなければかなり買いだと思っています。

ただママは
:4ドアじゃないと 絶対むり~~ 
といっています。確かにソレはね・・・ パパも思う・・・


にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« REIの幼稚園入学準備 | トップ | REI写真館 2010306 スケー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

CarLife」カテゴリの最新記事