FlawerShop TAMTAM goo支店

家作り 子育て お絵かき 車の話・・あと、誤字に注意!!!

パパコレ:ケータイ変えました!「P-03A」レビュー

2009-11-25 00:18:38 | パパコレ

:結婚して初めてママとペアケータイにしてみました!


前の「D903iTV」(写真上)はデザインやメールなどの使い勝手はかなりステキだと思っていますが・・

ブログ素材やメモに圧倒的にカメラを利用するパパにとってD903の画質が悪すぎるのは我慢できない事態でした。

その時のブログ

で、いつの間にかDOCOMOの端末の料金設定も改定して、0円端末を行き来していたパパにとって
機種変更はかなりハードルが高いものなっていました。
今回冬の新機種入れ替えで旧機種の在庫処分「P-03A」を14800円※の広告があり、

「さすがに、2年もたてばどんな機種でも、カメラのレベルが落ちることはあるまい・(ママのF902iよりも上でしょう・・(`∀´ハ|)」と

喜び勇んで、お店にダッシュ!( ゜∀゜)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
ママとおそろで買っちゃいました!!ヽ(´ー`)ノ

で早速、進化したカメラを試してみる・・

カシャ!

ん??  アレ・・・・なんか暗い気が・・・

試しにママのでも・・・ カシャ!!

まさか!!
 
P-03A              F902i

でた~期待はずれ!!! というよりはF902iのスーパーハニカムの集光性能が良すぎるのか?
要は、思っていたよりはるかに画質が劣ると言う事態が発生!

2台で3万円もしたのに・・・しくしく・・・夫婦そろってブルーになる・・

でも、一方的に期待はずれで終わるのもどうかと思うので
P-03Aの良いところも書き出します。
★デザインと薄さはGOOD 手にもフィット
★画面も見やすい
★電池長持ち・・らしい・・
★カメラもナイトモードを駆使しれば何とか使えそう・・
カメラが我慢できればこのP-03Aはかなりコンパクトでスタイリッシュ!!

※DOCOMOお得意のオプション入ってね縛りは当然ありました。3ヶ月間は600円/月ほどの追加出費を余儀なくされます。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京モーターショー2009その... | トップ | RUN&REI写真館20091123 by [... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パパコレ」カテゴリの最新記事