FlawerShop TAMTAM goo支店

家作り 子育て お絵かき 車の話・・あと、誤字に注意!!!

REIの誕生日会しました(RUNREI写真館20120320)

2012-03-20 23:55:15 | 子育て
:今日は少し遅れてREI(6才)の誕生日会しました。
+幼稚園卒園祝い 小学校入学祝い
もう、周りくどい言葉は不要ですね・・
でかくなったもんです。もう来年からはいいでしょ!(やらなくて・・)

これで2人とも4月から小学生となり、生意気になり言うことも聞かなくなる・・・(*´д`;)…
ああ3人目 やっぱパパのエンジェル!娘が必要か!!



去年までと違いとてもカメラの事も気を使いえらく落ち着いて火を吹き消すREI。

プレゼント1Fromべんさん
トミカ ビュンビュン坂道 REIくん2年越しの願いが今かないました!

プレゼント2Fromよっしー
カーズ2 LEGOセット コレはパパの差し金で依頼。でも喜び
この笑顔で写真撮るのに4回ぐらい取り直し。


ランドセル天使のメインブラック、縁取りがブルーというツートンおしゃれデザイン
REI君チョイスです。

LEGO作成中
パパは子供達が物を作る姿が実は好き!


コレはママのお気に入り。しゅうちゃん(おばば)からお年玉でもらった洋服のプレゼントを
そろって着せてみたらかなりイカス!との事

親はたいして成長していないのに子供はどんどんでかくなる!
この速度差何とか生める方法はないものか・。・;

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 【Key】注文住宅 家作り パパ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« REGZA Z7000 電源ランプ「緑... | トップ | パパの家作り!(TOPメニュー) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事