FlawerShop TAMTAM goo支店

家作り 子育て お絵かき 車の話・・あと、誤字に注意!!!

完全に風邪で寝込んでしまいました・・

2006-01-31 00:58:58 | たわごと

今日は出社予定だったのですが、咳がどうにも収まらず、

不覚にも病欠してしまいました。

(1日の80%がほぼ咳でした・・・いや~死にますね・・)

でも、咳すると腹筋は引き締まりますよね~

 

そんなわけで、風邪で身動きが取れないパパは何をしていたかというと

まずひたすら寝てました・・・・

そんでもって、ふとんの中で本読んでました。(今年は月1冊本読もうと思ってたけど・・ぜんぜんやってないし・・・)

インプレッサWRXオーナーズマニュアル

講談社

このアイテムの詳細を見る

 

Oceanのことをもっと勉強しないとね・・

あと、たまってたドラマ見ました・・

白夜行 ガチバカ 西遊記 アンフェア 小早川なんとかの恋

今のパパの注目はこんなところです。

コタツでみかん食べながら見ました・・・

今はアンフェアが一番ミステリアスで面白いかな・・最近の篠原涼子はほんとにいい味だしてますよね・・

 

最後に今年一番のうれしい情報がGYAOで2006年GTを放送するということ。

GYAO スーパーGT

近々このためにJCOMに入っていたのですが、費用対効果が薄いため、解約しようと思っていた矢先で、どうやって全戦観戦しようと試行錯誤していたので、

コレはとてもうれしいNEWSです!

ナイスUSEN!!

できればFぽんもやってくれるとうれしいんですけど・・・

 

あと、溜めていたブログも更新してみたり・・・久しぶりにパソコンの前でだらだらする2日間を送りました・・・コレもコレで結構疲れるけど・・・

って振り返ると、何か仕事に追われ終わってしまったな~今月もあと1日ですよ・・ふ~

最近どんどん時間がたつのが早くなっていきますよ・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事に油断は禁物です。 | トップ | RUNパパはセンスが命です!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわごと」カテゴリの最新記事