FlawerShop TAMTAM goo支店

家作り 子育て お絵かき 車の話・・あと、誤字に注意!!!

年末の苦悩 年賀状2012

2011-12-21 01:13:27 | お絵かき

:パパの年末の苦悩の一つ・・それは年賀状デザインです。
今年はパパの年「辰」でございます。
ドラゴンボール世代なので結構簡単に決まるかと思いきや
今年はアホみたいに入れられた店舗応援のラッシュ疲れと
そもそもの発想パワーの低下で結局この土壇場まで引っ張るはめに・・・

今回はあまりラフを描けずにコレだけ・・・

いいかげんな感じが今回は否めず・・

今日こそ完成させると決心しパソコンに向かったのでなせばなるもの・・
あんなラフからキャラクターできました!

まだ名前は決めてませんが、とりあえずサラマンダーイメージです。
これから、はがきのベース作りこめればなんとか年内発射は間に合いそうです・・・

あとはクリスマスプレゼント・・・・

ちなみに去年のデザインの中に今年のパパの目標がありました
「英会話」と「Ruby」って書いてありました。。。
Ruby・・・ 勉強してねぇ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパRUNに怒りのあまりに・・... | トップ | クリスマスプレゼント2011 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お絵かき」カテゴリの最新記事