FlawerShop TAMTAM goo支店

家作り 子育て お絵かき 車の話・・あと、誤字に注意!!!

大地震 無事でした・・・

2011-03-12 21:56:15 | たわごと

:震災の日、パパも家族もみんな無事でした。

当日家に帰る事できずに会社に泊まる形にはなりましたが、
翌朝には安全に帰宅できました。

相模原が大停電で22時まで家にも電話がつながらなかったので
不安ではありましたが、帰ってみる結構けろっとしていたので拍子抜け。

どうやら、ママ停電だったので情報が取れないまますぐ寝てしまい翌朝電気復旧して
ようやく宮城県が津波に襲われて大変なことになっている事に気が付いた模様です。

被害状況ですが
パパが地震の際に家族の次に頭によぎった物達・・
REGZA・・・無事
冷蔵庫・・・無事
ピアノ部屋の本棚とピアノ・・・無事
ガレージのラック・・・無事
太陽光パネル・・・無事

家・・・・無事
Ocean(インプレッサ)・・・・無事
パパのデスクのコレクション・・・少し崩れた

幸いにして大きな被害はありませんでした。

で、悲しいかな唯一被害があったものは

お気に入りのフリーダムガンダムがガレージの最上部から落下し大破。

我が家はフリーダムガンダムに救われた形になります。

パパ、ママ両親にも連絡がつきとりあえず家族が全員無事なことに
感謝感謝!(TдT) アリガトウ


問題はこれからです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚10年目です。(スイー... | トップ | 東日本大地震後 家作りの見... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわごと」カテゴリの最新記事