FlawerShop TAMTAM goo支店

家作り 子育て お絵かき 車の話・・あと、誤字に注意!!!

弓道部OB射会20111119

2011-11-19 01:10:06 | たわごと


:今年も無事??大学のOB射会を開催することが出来ました。
あいにくの大雨でしたが
現役:36名 OB:13名とまずまずの参加率

今年の現役のリーグ戦結果も
男子:リーグブロック優勝 入れ替え戦で惜しくも敗退
女子:リーグ昇格
と相変わらずのすばらしい結果

ただ現役からすると
もはや1位は当たり前、入れ替え戦が勝てなったことがダメダメという
我々の時代では考えられないボーダーラインを設けているぐらい
進化してしまっています。

今年は「現役がOBの車を大学ゲート前で待つ」や
「全員名札テープ貼りすでに完了」もかなりのサプライズで
毎年現役たち自身もOB射会にどのようにすれば
役立つことが出来るか考えてくれてるのがとても嬉しく思います。
(^^♪

若手のOB参加が増えてきたのも嬉しいニュースですが
そのかわり、役員も含め古株OBの参加が減りつつあります。
長期でつながりの薄いOBの方々へのアプローチが最近の悩みどころです・・・

終了後は
OB4人 現役2名で「もつ一」打ち上げ飲み
そのあとは「小川らーめん」と定番コースで今後のOB会のあり方を語る・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパ Facebookはじめました! | トップ | PSPのメモリースティックが認... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわごと」カテゴリの最新記事