FlawerShop TAMTAM goo支店

家作り 子育て お絵かき 車の話・・あと、誤字に注意!!!

燃費の低さは知能の低さ・・

2008-07-27 01:19:17 | CarLife

:ちょっと前に潮干狩りに出かけ、ハイウェイでみかけたハイエースの後ろに


「車高の低さは知能の低さ」 「ハイエースにこだわる」


なるステッカーが・・・


思わず(笑)!!


なにやら「ハイエースにこだわる」は商標があるれっきとした商品らしい」・・・


CRSという会社 世の中には楽しい会社があるもんです・・


/P>

「車高の低さは知能の低さ」はなにやら自作のステッカーをヤフオクで売ってる感じなので


商標品ではないのかな・・


で・・・面白かったので・・ちょっとパクってみました・・・


「燃費の低さは知能の低さ」


Oceanちゃんにはピッタリワード


 ネットで調べても特に商標もなさそうなのでちょっとアイテム作ってみようかな・・


/P>

で早速ステッカーでも作ってみる・・


でもワードだけではちょっと寂しかったので・・・


「ハイエースにこだわる」もなんとかパクれないかしら・・・と思い、当サイトバージョンのOcaenちゃんもとりあえずあしらって・・・


こんなデザインのステッカーも作ってみる。・・・・でもママには・・・


:それ・・・ 車に張るきじゃないでしょうね!  私も乗るんだからね!! 張ったら殺すよ!! ←最後はウソですが・・・


まあそれに近い圧力は受けました・・・(-_-;) 確かに張る所もちょっと思いつきませんが・・


でもそんなの関係ねぇ!!で・・印刷・・


パパはステッカ作成はクイックアートのものつかってます。


以前ぽぽるぽにつけていたぽぽるぽシールでその実力は証明ずみ・・


/P>

最初はEeePCに張ってみる・・ 


う~ん 微妙・・・・だけど・・・ちょっと味があるきも・・


/P>

いかがでしょう・・??


2鵑離▲ぅ謄燹Α/P>


クイックアートのステッカーシールは性能が高いです。お勧め!!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またも衝動買い「ASUS EeePC... | トップ | Ocean(インプレッサ)燃費報... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テル)
2008-07-28 17:22:25
バカ丸出しっすよ・・・


溜め息しかでねぇ。。。。。
返信する
Unknown (ぽぽるぽ)
2008-07-28 22:32:07
もう開き直るしか無い所まで、追いこまれてんだよ
(゜Д゜#)ゴルァ!!
返信する
確かに (ブル乗り)
2009-02-07 23:27:16
「車高の低さは知能の低さ」 確かにそうかもしれない。(特にバネカット)
返信する

コメントを投稿

CarLife」カテゴリの最新記事