ひだまり のほほん日記

鹿屋市 介護老人保健施設 ナーシングホーム ひだまりスタッフによる
のほほん日記です。

運動会を開催しました

2018-07-04 15:04:20 | Weblog

 6月17日(日)ひだまりでは第27回の運動会を開催しました 

皆さん日頃のリハビリの成果を発揮し、優勝を目指して一生懸命頑張っておられました

まず、選手宣誓を行い運動会が開幕しました

種目は、玉入れ、ピンポン玉渡し、徒競走、仮装マーチです

  

皆さん一生懸命です

一等賞~~~~

  

仮装もとてもかわいく似合ってます

皆さんとてもいい笑顔で取り組まれており、応援にも熱が入り大きな声で「頑張れ~」「それ、行け!!」等と応援されていました

  

 頑張ったあとは表彰式

今年の優勝は3階

賞状をを受け取る時は、感極まって涙を流されていました

 

皆さん楽しんで頂き終わった後は「楽しかったよ!!」「ありがとう」と笑顔も見られました

 

                                                                   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母へ。感謝の気持ちを込めて。 | トップ | ひだまり入所家族会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事