みかづきの夜

チシャ猫笑った にぃ~って笑った

山茶花 

2011年11月15日 | 写真
撮影は銀杏並木と一緒
国営昭和記念公園(11月14日)です

本当に写真を撮る(プロ?セミプロ?)の人だと許せない写真でしょうね~
丁度真ん中に落ち葉が一枚・・・・
あと、花の中に枯れた花が残ってる
以前にセミプロ?(何度もコンテストで入賞している人)に言われたことがあります
こういうのは、取り除くべきなのだそうです

私って、撮ってるときは全然気が付かなくて
パソコンに取り込んでから気が付くんですよね・・・・

でもまあ、雫が欲しいからと言って
わざわざ霧吹きで雫を作って撮るのもどうかとおもうんですけどね
実際にそんな人、居たんですよね(全然知らないおじさんですけど)









最新の画像もっと見る

コメントを投稿