みかづきの夜

チシャ猫笑った にぃ~って笑った

神代植物園 (さくら)

2011年05月20日 | 写真
4月6日の撮影ですが・・・・ 
季節外れ感は否めませんが・・・・ 

問題はないですよね(汗








                    










これは桜ではありません
私も初めて見ましたが、アーモンドの花です
同じバラ科なので、花も似ているのでしょう

桜と言い張っても、誰も疑わないでしょうね~





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラ科の花って…。 (dove-2)
2011-05-21 21:27:13
良く似てるよね。
それに可愛い花が多い…。

それぞれに小さな妖精が棲んでいるような…可愛い花がね…。
返信する
おめでと (yume)
2011-05-22 01:20:52
誕生日おめでと、あなたと私。
50歳だね、切り年だね。

ベニーが50歳の時もこんな感じだったかな?

不思議な感じ。

大人の顔になりたいって思う。
老けるだけじゃなく・・

ゴレンジャーって懐かしい響きになりました。
懐かしいものを持てたこと
幸せに思う。

ひだまり、おめでと。

お父様にたくさん会って
たくさんの笑顔をあげてください。

そういう意味では、あなたも私も。

おめでとう。
返信する
doveさんへ (なないろ)
2011-05-23 22:01:54
うんうん 私もそう思うわ
でもアーモンドの花が、こんなに桜のような花が咲くって知らなかった。
実ってどんな風に付くのかな・・・
また確認しに行って来なきゃ

神代植物公園の年間パスポート買ったのに、まだ買って以来行ってないわ(^^;
返信する
yumeへ (なないろ)
2011-05-23 22:07:28
誕生日から一日たって、50歳と一日になりました(笑
40と50って、なんでこんなに響きが違うんだろう・・・
一気に歳をとった感じだわ(苦笑

ありがとうね
そして、yumeも誕生日おめでとう(^^
同じ誕生日だもんね、忘れないね(笑

父に引き続き・・・・
母まで救急車で運ばれたらしいです
父には「おとなしく入院してれば・・・」とかなんとかさんざん言ってたのにね
1週間ほど入院しなさいって言われたのに
母も病院でごねて、家に帰ってきたんだって
まったくね、呆れるわ

明日から二泊三日で新潟に帰ってきます
子供たちと父母の顔を見に行ってきます

返信する

コメントを投稿