みかづきの夜

チシャ猫笑った にぃ~って笑った

十和田湖~奥入瀬渓流

2013年11月13日 | 写真
金曜日の晩から、夜通し走って十和田湖に

   途中、眠くなったら交代してね

と言われていたので、乗った直後から寝よう寝ようと・・・・
こういう時ってかえって眠れないのね~
何時もなら乗った途端に眠くてしょうがないのに、この時はいつまでたっても眠れない
それでも2~3時間はウトウトしたかな
明け方近くに

   代わらなくていいの?

   う~~ん もう少し大丈夫

で、代わったのは4時過ぎくらいだったかな?
彼は5時間以上一人で運転してたことになるわね~(途中何度か休憩してるけど)
でも、私が運転したのって1時間半くらいなんよ(^^;
彼は1時間ほどしか寝てないって事だわよね


              


私は初十和田湖です!

   何処に行きたい? 次の休み

   奥入瀬~~~~~

しっかり連れて行ってくれる なんて素敵な方でしょう(笑

そのまま奥入瀬渓流を行き、帰りにバスに乗ろうと思っていたら
駐車場横にあるレストランのご主人が「行きにバスに乗った方が綺麗だよ」と言われ
バスで下り、そこから上流を目指すことにしました

以下写真が続きます
何時ものように、すっ飛ばして下さってOKっす(笑
写真の後にちょっとだけまた書いてます





               



               



               



               



               





10kmちょっとだったでしょうか、十和田湖まで戻って来るのに
途中に出逢った同じくらいのご夫婦は、奥様が途中でリタイアされたそうで(途中からバスに乗ったそうです)
笑いながらそうおっしゃってました
うちは二人とももちろん完歩でっす(^^v
それにしても、仮眠1時間でよく10km歩いたよね・・・・・彼
やっぱりサイボーグだわね~(笑



おまけ写真はドライブ途中で見つけた風景
奥入瀬は少し見ごろを過ぎていたけれど、それでもやっぱり綺麗だった

人も多かったけどね(^^;





             


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東北 (はるる)
2013-12-08 20:11:27
未だ足を踏み入れておりません
一足飛びに北海道へ行っちゃった事はあっても(^^ゞ

何時ものようにすっ飛ばして だなんて
すっ飛ばしてなんておりませんよ(^O^)素敵な写真
参考にさせていただいてます

いつかは行ってみたいです

車で6時間くらいですか(◎o◎)お疲れ様でした^^
でも行った甲斐ありましたね
返信する
はるるさん (なないろ)
2013-12-11 12:17:50
うちは東北、かなりの頻度で訪れてます
彼が好きみたいです
と言うか、秘湯を守る会 のお宿も多くて料金が安い!(笑

紅葉写真にしては発色が悪くて、ちょっと色味を上げようかとも思ったのだけれど
それだとなんか作りもんの写真みたいになっちゃって
結局そのまま、撮ったままをUPしました
東北 いいですよ(^^
私も大好きです
是非行ってみてくださいませ
復興の手助けにもなりますので

返信する

コメントを投稿