みかづきの夜

チシャ猫笑った にぃ~って笑った

St. Valentine's day

2012年02月14日 | つぶやき
少し前から「チョコレート作るの大変なのよ」「コストパフォーマンスがね~」等といろいろ呟いて洗脳してたんだけど
「気持ちの問題だから」とか「別にいいけど」とか、なんとなく責められてる感が
それでもなかなか『作るぞ!』って気持ちにならなくて、材料も買ってなければラッピングの準備もしてない
「さ~~~って・・・・どうするかね」ばっかり(苦笑

本当は今日はお休みの日だけど、なんか会議だか研修だかあるらしくて
朝早くから(いつもより30分も早く)出勤されていかれました
帰りも7時過ぎだとか言ってたし、買い物も作る時間もたっぷりあるんだけど・・・

取りあえず買い物に行ってきますか


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


って、ブログのしてたら
お仕事頑張ってるんだもんね、私は家で遊んでるんだもんね
やっぱこんなんしている場合やないわね

チョコレートは別にして、夕食はSt. Valentine's dayっぽく作りましょうか
やっぱ、取りあえず買い物に行ってこよう~~~っと




 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿